6月の誕生石アクセサリー販売中!―誕生日プレゼント | 誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)

喜んでもらえるアクセサリーをプレゼントできたら、贈ったあなたも幸せな気持ちになりますよね。
プレゼントは「私のため」を感じるものだから、喜んでもらえるのでしょう。
mine(マイン®)では、そんな特別感のあるアクセサリーを制作しています。

 

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリー mine(マイン)のますみです。

 

 

 

6月の誕生石はご存じですか?

 

 

 

有名なのは、真珠。

パールですね。

 

 

実は!!

 

 

ムーンストーンも誕生石だということを知ってる人はどれくらいいてるかな?

 

 

 

 

誕生石には、一種類だけでなく、数種類の石があります。

 

 

あなたの誕生月の誕生石も、その一種類だけでないんですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のイベントでも、5月の誕生石はエメラルドではないのですか?と

お客様に質問されました。

 

 

 

「誕生石=宝石」というイメージですよね。

 

 

エメラルドやダイヤモンドなど、ジュエリーと言われる宝石が

誕生石の人は、気軽に手に入れられるものではないと思います。

 

 

でも、他にも誕生石があるということを知っていると、

誕生石を使ったアクセサリーを気軽にプレゼントでお選び頂けます。

 

 

 

ちなみに、5月はエメラルドだけなく、アベンチュリンという石も

誕生石です。

 

パワーストーンを扱っているお店にも置いてありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生石って誰が決めてるのでしょうか?

 

この話は、また今度。

 

 

 

 

さて、6月の誕生石を使った新作が販売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

オレンジムーンストーンの可愛らしさを、

大人かわいいに!!

 

 

 

オレンムーンストーンとバーのピアス(イヤリング)

販売価格 2600円

 

 

 

 

 

先にメルマガとLINEでお知らせしていましたので、

もうすでにご注文は頂きました。

 

 

いち早く情報を知りたいと思って頂きましたら、

是非ご登録頂けたら嬉しいです。

 

 

 

情報たっぷりのメルマガ

 

 

気軽にスマホで読めるLINE

アカウント @jhx5285p

 友だち追加数

 

 

 

誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリー mine(マイン) のますみでした。

 

 

 

 

 

人気№1アクセサリー>>>誕生石とイニシャルのブレスレット

 

定番アクセサリー>>>12種類の誕生石から選べる

 

 

 

 

 

【イベント参加情報】

 

≪準備中≫

 

 

 

 

最新情報・お得なお知らせはメルマガとLINEで配信中

 

情報たっぷりのメルマガ

 
気軽にスマホで読めるLINE

アカウント @jhx5285p

 友だち追加数

 

 

気になることがありましたらお気軽にどうぞ

※お返事が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。よろしければクリックお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 人気ブログランキングへ