キャベツが高いけど | chirorichirori14のブログ

chirorichirori14のブログ

ブログの説明を入力します。


野菜が無かったので

色々購入



アスパラが美味しかったですよ♪



家のキャベツ小さめだけど


取れたので


大事に食べている



群馬の赤城の独活

農家さんが作っている山独活だから


少しほろ苦くて美味しい


天ぷら


酢の物


皮のきんぴら




誰も食べないから一人で


美味しかった。




主人も好きだったな〜




去年のラッキョウ


少しプランターに植えて置いたら


一つが6個に増えていた


凄いネ〜


食べられそうなので


寿司酢に蜂蜜入れて


今年はこれで良いかな


茅乃舎の出汁パックに昆布を入れて


冷蔵庫に


次の日味噌汁を作る


良い出汁がお椀二杯分




これで一人暮らしだったら


この半分だよね

 




泣き笑い