札幌、又行きますネ〜 | chirorichirori14のブログ

chirorichirori14のブログ

ブログの説明を入力します。



札幌三日目の朝食

前日食べすぎたので

軽く済ませると、言いながら

こんな感じで食べ過ぎてしまった



ラムのお肉は好きだったし


美味しいもの厳選


スープカレーのお店に行けなかったから


せめてホテルで頂きました


お姉さんが焼いているこのワッフル


熱々で凄く美味しいとのことで


私も味見  サクサクラブラブ


  美味しいよ〜




北海道牛乳と、


甘酒の味見


桃太郎君達は駅で何かの遊びがあるそうで


それからなんとか山に行ったので


自由行動


初めて歩く所なので


ここからうえに上がるとホテルに帰れると、


写真を撮って置いて


この奥は昨日ティクアウトした


お寿司屋さんのお店



ススキノから大通りまで歩く


お菓子を余分に買ってお茶を頂き


ひと休み


お心使い 優しいお店ノースマンさん




熱々の麦茶 ポットに入って


疲れも取れる優しさでした




三越はもうすぐだワ


ブラブラして買い物したりしてそとに出たら


雨が少し☔️



ここでサンドイッチのサエラに


行こうとしたら


迷ってしまった


ホテルに帰る時間が迫る


焦るよねー!


結局ドラッグストアの端っこから


又下へ降りたらあった。


わかりづらいガーンえーん笑い泣き


欲しかっ蟹のサンドイッチは売り切れで


今度はお店もわかったから


開店を目指すわよね!





サンドイッチを購入して


タクシーでホテルへ


桃太郎君達もタクシーに乗り駅迄


それから電車で空港へ




お土産はノースマンが最近


好きになった







空港で海老そば🦐食べたかったけど


またもや


人がたくさん並んでいるので


食べられなかった。



桃太郎君ママは違うラーメン屋さんに


食べに行き


桃太郎君を1人で待たせられないので


待っていましたヨ!

  (ラーメンは食べたく無い)そうで



それでも羽田に着いて


リムジンバスで帰りました


コロナの頃は


リムジンバスは無くて


電車だったけど


直通バスは有難いです



札幌の三越で買ってきた


海苔巻きと、焼き肉弁当


それにサエラのサンドイッチ

 


夕ご飯を食べてサッと


明日学校だから早く寝なさい〜





今度何処かへ行くのは夏休みです🏃‍♂️!