みんなでお弁当食べます | chirorichirori14のブログ

chirorichirori14のブログ

ブログの説明を入力します。



冷蔵庫から出した

すぐきのお漬物食べていたら




コレどこの?

スーパー

やっぱりいつものと違うね

娘がネットで調べたら

京王の地下に来るみたい

それで行って来ました。




冷凍庫に入れるほど買って来ては駄目

味が落ちるからね!と、言われ


京都の野呂本店の花すぐき3袋

生しばも購入


千枚漬けも。





毎年11月には京都へ行っていたのに


去年はコロナ明け(自分だけ)で


韓国と台湾へ行ってしまったので


京都は行けなかった。


特に台湾行った次の日


地鎮祭で大変だったから


当分忘れないヨネ〜





直ぐ出して食べましょう



京王は毎年の恒例のお弁当のイベント


4階の住所変更も済ませ


催事場へは行っては見たものの


凄い並んでて気持ちは萎える


空気も色々な匂いが混ざり


息が出来ないので


そうそうに下に降りたわ。


伊勢丹まで行こうと思ったけど


もう疲れたので


帰って来ました。


年を重ねるってこの事だわ


以前ならデパート二つくらい


平気だったのに。えーん



夕ご飯はお弁当



私は古市庵


桃太郎君ママは北海道の出店の海鮮


千枚漬けも出して


桃太郎君だけお茶碗だと


気分が乗らないでしょ


それらしく作りました。


ご馳走様でした。