冷蔵庫の残り物でご飯 | chirorichirori14のブログ

chirorichirori14のブログ

ブログの説明を入力します。



引っ越しして 

新しい冷蔵庫一台に

スリムな生活になったけど



それでは無理なので

冷凍庫を購入した

シャトレーゼで買ったり

コストコでの買い物で

結構満杯になりつつある




これから届いたら入らないと、

言われて

ガサゴソ探した夜ご飯



いつかの馬肉  私大好き❤


味付けハラミ 桃太郎君大好き


桃太郎君ママ サーモン アボカド


ひじき


ズイキの酢の物


きんぴらは昨日の残り


カット牛蒡を買って作りました。


昔の私だったら使わないガーン


きんぴら以外冷凍庫のものでした。


馬肉美味しかった。


故郷納税頼んでくれたのかしら?


桃太郎君はハラミでご飯おかわりでした。


ママはお仕事やっと終わり


桃太郎君の明日の


英検のお勉強を見てからご飯です


受かると良いな〜






追記


仕事を終えたママ


サーモンはポキにして欲しかったガーン


と、言われたが


わたしの頭の中は


ポキは浮かばなかった。


そうなら言って⁉️





サーモンそんなに進んで食べないし。


シャケは食べるけどネ〜。