顔面どろどろ | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

おもちゃで機嫌よく遊んでるうちに、洗濯物を干してしまおう!

と、ちょっと娘から見えないところでバタバタ動き回っていると、しばらくしたらギャン泣きする声が

泣き声かわいいなぁ
結構声出せるようになったなぁ
もうちょいで干し終わるから待っててー

なんて思いながら娘のところへ戻ってみると

涙と大量の鼻水で顔面がどろどろに!笑

しかも泣きながら、器用に舌で涙や鼻水をペロペロしてました 笑

可愛すぎて笑っちゃったよ照れ

カピカピ乾燥しないうちに濡れガーゼで拭うと、今度はやめてー!と怒っていましま

何やってもかわいい照れ

はい、親バカです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日は天気が悪いので、とりあえず布団についた猫の毛をはたくだけにして取り込んだんですが…

{6646E3FD-43E7-4492-8AD0-E552F229DBB7:01}

布団を片付ける前に占領されましたえー

まぁ いぃか照れ