風邪かなー | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

喉が痛い

おでこも痛い

でも熱はない

咳もない

一応風邪移さないようにとマスクをしていたんだけど、娘さん抱っこしたら取られちゃいましたガーン

実家から大量にきんかんを貰っていたので、きんかんのはちみつ煮をつくりました
{39AAF0DA-5CCD-46C6-B5ED-24E7C24FA742:01}

きれいに洗ってへそを取ったきんかんを軽く茹で

はちみつと水で20分程炊いて完成

・きんかん 40~50個
・はちみつ 400ml~
・水 適量(はちみつと合わせて、きんかんがひたひたにかぶるくらい)

酸味がほどよく抜けて、皮だけじゃなく、芯まで美味しく食べられます照れ

食べたら喉にジンジンときいてる感じがする!

ひどくならないうちに治りますように