アウトレット | H's HAPPY オシャレ ブログ

H's HAPPY オシャレ ブログ

ファッションとベビ待ちと日々のお金に関する事その他もろもろを記入します。

今日は遠出して長島ジャズドリームのアウトレットに行ってきました。
photo:01



店のラインナップとか(トリーバーチやモンクレールなど)置いてるものとかすごくよかったです[みんな:01]

いつも行く三田やりんくうより同じ店でも商品がよかった[みんな:02]

店がかなりあったので残念ながら全部は時間がなくて見きれなかった[みんな:08]

もっと近くにあればなぁ[みんな:03]

5着買ったけど1万いかなかったよ[みんな:04]
photo:02



photo:03



昼はがっつり矢場とん[みんな:05]高カロリーでも食べる順番で太りにくいと聞いたので野菜→味噌汁→味噌カツとご飯の順番で食べました[みんな:06]

また買ったものや店の値引き率とか見てきたので、別の記事で紹介します[みんな:07]



iPhoneからの投稿