スーパーにて | H's HAPPY オシャレ ブログ

H's HAPPY オシャレ ブログ

ファッションとベビ待ちと日々のお金に関する事その他もろもろを記入します。

ガリガリ君 コンポタ味が売ってました[みんな:01]前回発売時に買いたかったけど売り切れてて、テレビでもすごく特集されてましたよね[みんな:02]
ネットで調べてみたら最近再販したらしい[みんな:07]
発見した時はダイエット中だけど思わず買ってしまいました[みんな:03]買ってすぐ食べたかったけどダイエットのために朝から食べてます[みんな:04]アイスの中にコーン粒が入ってて美味しい[みんな:05]
ダイエット終わったらまた食べよう[みんな:06]
photo:01



iPhoneからの投稿