手術後3日目 | H's HAPPY オシャレ ブログ

H's HAPPY オシャレ ブログ

ファッションとベビ待ちと日々のお金に関する事その他もろもろを記入します。

手術後先生の診察を初めて受けました[みんな:01]
腹腔鏡でお腹しか切ってないので普通に例のイスに座らされてエコーとかいろいろいれられていつも通りに見られます。
手術は成功し、皮様嚢腫は再発する可能性が10パー、子宮筋腫は再発してもあまり問題はないが、チョコレート嚢腫(子宮内膜症)は絶対再発するから一年以内には妊娠して、早く薬療法で再発しないよう治療できるよう言われました[みんな:05]
妊娠するまでとりあえず一年ぐらいしかないみたいなので、5月ぐらいにはまた排卵とか始まるみたいなので頑張ります[みんな:05]

今日はリハビリ(っていってもすっかり元気[みんな:05])で3時間ぐらい外出するよう言われたので春服買い物しました[みんな:04]



iPhoneからの投稿