手術!! | H's HAPPY オシャレ ブログ

H's HAPPY オシャレ ブログ

ファッションとベビ待ちと日々のお金に関する事その他もろもろを記入します。

そして明日は朝から手術です。
腹腔鏡でお腹に穴をあけてする手術。
朝一から手術ですが以外にドキドキしてません[みんな:01]
なるようになるし、全身麻酔で眠らされてる間に手術は終わってるはずだしあまり深く考えず寝る事にします[みんな:02]ちょっとこわいけど・・・[みんな:03]
手術前日の寝る前は、睡眠薬と下剤を処方されました[みんな:04]

[みんな:06]ちなみに入院生活でビックリした事。

1ケータイを病室で普通に通話以外なら使ってもいい。病院て携帯禁止のイメージだったので。暇潰しは大丈夫[みんな:05]

2病院のご飯はやはり質素すぎ~
photo:01

入院した日の夜ご飯




iPhoneからの投稿