MRI初体験 | H's HAPPY オシャレ ブログ

H's HAPPY オシャレ ブログ

ファッションとベビ待ちと日々のお金に関する事その他もろもろを記入します。


先日の検診で異常があったので一週間後別の病院にMRIをとりに行きました[みんな:01]

photo:01



MRIを撮る前には腸の動きをとめるため注射を腕にうたれました。

中ではガーンガーンとすごい音がするので音楽のかかったヘッドフォンをMRIの中に入る前につけられました。

そして15分ぐらい中にずっと入り終わりました。

すごくMRIに入る前は緊張しましたが終わってみたら思ったより大丈夫でした。

MRIの料金は7800円ぐらいかかりました[みんな:02]




iPhoneからの投稿