妊活のはじまり | H's HAPPY オシャレ ブログ

H's HAPPY オシャレ ブログ

ファッションとベビ待ちと日々のお金に関する事その他もろもろを記入します。

ベビ待ちのお話。

12月頭に結婚して6年目ですがなかなかベビが出来ないので不妊治癒を得意とする病院へ旦那と行きました。

初めての婦人科であの診察室の椅子に座ったのもドキドキでしたが、エコーの結果、まさかの卵巣が腫れているからMRIをとるよう診断されてしまいましたガーン

旦那の結果も同時に聞きましたが、精子の数が人の七分の一らしいです。(私より旦那の症状の方が大変らしいです[みんな:03]。)

夫婦二人ともに問題がありました[みんな:01]

こんな二人ですが果たして子供を授かる事はできるのでしょうか[みんな:02]

iPhoneからの投稿