整体歴25年目の大発見っ❗️
恥骨の歪みを調整すると下半身の形が変わる!

恥骨が歪む?動く?と、疑問はあるかと思いますが、骨盤が歪んだときは、必ず恥骨にも歪みや負担がかかります。
それを取り除くと、脚の形が変わる。
これは、紛れもない事実です❗️


骨盤矯正時に恥骨調整をプラスした事で、今まで以上に効果が上がった事。

✨骨盤が正しくニュートラルな位置に
✨股関節の可動域が広がる
✨前ももが平らになる
✨太ももが細くなる
✨反り腰・反り膝の解消
✨下腹部がへこむ
✨脚が真っ直ぐ
✨仰向けに寝た時に足が開かない

何をやっても下半身の形が変わらない方は、恥骨の歪みが原因かも。
恥骨の歪みを取れば、綺麗な脚になれるかもしれません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
☀施術のご案内☀
中目黒整体レメディオ:骨盤・美脚コース
施術をご希望の方は、ホームページか、
☎️お電話0357735977にてご連絡ください。