ソフトボール♪ | 湘南 平塚 快整骨院 院長ブログ 『快晴日記』

ソフトボール♪

昨日、一昨日と久しぶりに連休でした。
日曜日は
『第20回平塚市消防団親睦ソフトボール大会』でした。
(名前は正確ではないかもしれません)

我が第3分団は
3年越しの悲願、初戦突破を劇的なサヨナラ勝ちで勢いに乗り2回戦へ。

今度は見事な17-0というソフトボールにあるまじき完封負けを喫し
来年のリベンジを誓ったのでありました。


湘南 平塚 快整骨院 院長ブログ 『快晴日記』
晴れたり雨が降ったり変な天気でした。

帰宅後、中部3連戦を終えた福嶋浩子プロが来院。
お互い疲れきった中での施術でしたが笑いが絶えない時間を過ごしました。

プロゴルファー福嶋浩子☆オフィシャルブログ ←ぽち
その時の写真を載せてくれました。

今週も頑張っていきましょう!!

痛み改善コンシェルジュ
湘南平塚 快 整骨院 院長 岩瀬直樹