動じない母親 | チロッパーさんの素敵なお部屋

動じない母親

昨日ブログに書いたハムスターの服の話を母に言うと『それで』

 

と言われました。

 

もっと反応あると思ったのに意外です。

 

そしてこういいました。

 

『犬や猫に服着せてる人いるんやからハムスターも服着せてるん違う?』

 

いつも驚くのに冷静な母に驚いてしまいました。

 

あんな小さなペットにしかもハムスターに服着せてるなんて私は目を

 

疑いましたけどね。

 

 

 

レジェンド

 

『おばあちゃん、お小遣い頂戴』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『坊ちゃんはおばあちゃんが来ると飛びつくもんな』