昨日は大雨 | チロッパーさんの素敵なお部屋

昨日は大雨

昨日は大変な集中豪雨でしたね。

 

こちらでも大雨洪水警報が出てました。

 

職場は来なくていいと言われましたので若様と二度寝してました(笑)

 

12時頃には完全に止んで晴れ間も出てきましたので職場から来いと

 

言われましたので行きました。

 

とても涼しく快適な一日でした。

 

若様も扇風機に煽られて寝ておられました。

 

電気代がちょっとでも浮いたので良かったです。

 

まもなく梅雨入りになりますね。

 

気温はあまり下がらないようですね。

 

夏は早く終わって欲しいと思います。

 

 

 

レジェンド

 

『今日はク~ラ~いらんかったな』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『坊ちゃんは養母が居て良かったんだろう?』