渡辺あきおさん | チロッパーさんの素敵なお部屋

渡辺あきおさん

渡辺あきおさんは猫の可愛らしい絵を書いてらっしゃいます。

 

猫好きの方なら知ってる人も多いと思います。

 

私は渡辺あきおさんの絵が好きで集めております。

 

 

 

渡辺あきお

 

こちらはリトグラフになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺あきお

 

可愛い猫ちゃんが書かれてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺あきお

 

この何とも言えない可愛らしいタッチが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡辺あきお

私はこの絵を探しております。

 

オンラインショップでは売り切れて増刷はないそうです。

 

題名はあいたかったきもち(花のように燃える愛)です。

 

どなたかお持ちなら譲って頂けませんでしょうか?

 

謝礼はします。

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

レジェンド

 

『この絵を譲って下さい』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『よろしくやで』