台風1号 | チロッパーさんの素敵なお部屋

台風1号

昨日は台風1号の影響ですごい豪風雨でした。

 

仕事は昼で帰らされ、ラッキーでした。

 

お昼を食べてから若様とお昼寝をしました。

 

最高気温が昨日とうってかわり、16℃しかありませんでした。

 

若様は過ごしやすそうでした。

 

夕方からさらに雨が激しくなりました。

 

甥っ子も昼で帰ったそうです。

 

台風の影響で有意義な一日を過ごせました。

 

 

レジェンド

 

『メシ使いが居ると豪雨も怖くない』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『坊ちゃん、よかったな』