今日で5月も終わり | チロッパーさんの素敵なお部屋

今日で5月も終わり

今年も早いもので5月が今日で終わりになります。

 

あっという間でしたね。

 

5月は群馬や京都では34℃を超す日もありました。

 

我が家でも若様が暑がった日は冷房を入れてました。

 

暑いけど食欲は旺盛です(笑)

 

これから梅雨に入りもっと暑くなるでしょう。

 

去年以上に暑く、暑い日が長く続くでしょうね。

 

暑いより寒い方がマシですわ。

 

今年は電気代が上がりますので怖いです。

 

家はエアコン24時間フル稼働ですから(笑)

 

 

 

『キンキンに冷やしてくれよな』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『設定温度は19℃やで』