もうアジサイが咲きました | チロッパーさんの素敵なお部屋

もうアジサイが咲きました

我が家に植えてあるカシワバアジサイがもう咲いていました。

 

まだ5月ですよ~。

 

今年の咲くのが早い事!

 

温暖化がどんどん進んでいますね。

 

これからどうなるのかな~?

 

 

 

全部咲き終わったら赤くなっていくのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジェンド

 

『また花か』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『俺様は千寿庵吉宗のお菓子がいい』