疲れてゴロゴロ | チロッパーさんの素敵なお部屋

疲れてゴロゴロ

昨日は母が旅行から帰ってきましたので私は家で疲れを癒してました。

 

子守りは疲れますね。

 

最近抱っこは言わないけど走り回る遊びが多いのでしんどいのです。

 

昨日は若様とゴロゴロ寝てました。

 

昼間で寝て食事してまた知らない間に寝てしまって起きたら横に

 

若様が居ました。

 

若様は私が一日中いるととても甘えてきます。

 

嬉しいんだと思いますね。

 

べたべたした関係ですが(笑)とても可愛いのです。

 

私の大事な宝物なのです。

 

 

 

 

『ぽっくんにとっては養母はメシ使いやからな』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『俺様も夏場でも養母の顔に張り付いて寝てたぜ』