ジュラシックワールド | チロッパーさんの素敵なお部屋

ジュラシックワールド

昨日、金曜ロードショーでジュラシックワールドが放送されました。

 

3週連続で放送されるそうです。

 

私は昔からジュラシックパークとジュラシックワールドが特別好きな

 

映画でした。

 

突然何が起こるのか分からないのが怖いです。

 

それなのに絶対に見ます(笑)

 

そしてその晩必ずと言っていいほど恐竜に追い掛け回される夢を見てうなされます。

 

一番好きなのはジュラシックワールドの一番作品ですね。

 

若様と昨日、一緒に見てました。

 

若様もテレビの画面を必死に追いかけてました。

 

ちょっと面白かったです。

 

また来週あるので楽しみです。

 

 

 

レジェンド

 

『ぽっくんも面白いから見てるんや』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『一緒の趣味で良かったな』