昨日は涼しかったですね | チロッパーさんの素敵なお部屋

昨日は涼しかったですね

昨日は涼しくって過ごしやすかったですね。

 

凄い風で台風が来たのかな~と思いました。

 

この間まで暑かったのに急に涼しくなるとうれしいですよね。

 

若様も涼しいとよく動きます。

 

2階へ行って花を見てたりしておりました。

 

でも週末は暑いので出かけたくありませんがまた妹のとこに

 

行かないといけないので嫌です。

 

最近は甥っ子は暴力的で車のおもちゃをほりなげたりします。

 

こないだはおばあちゃんに怒られて泣いてました。

 

私は3姉妹なので大人しかったみたいですが男の子はやんちゃですね。

 

もうちょっと理解できるようになったら大人しくなるでしょう。

 

 

 

 

『こないだは唸ってやったらビビッてやがった』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『大人げないな~』