キャットタワーを倒す若様 | チロッパーさんの素敵なお部屋

キャットタワーを倒す若様

若様がキャットタワーからキャットタワーへ飛び移るとき

 

キャットタワーが倒れました。

 

そして若様も落ちてきました。

 

倒れたキャットタワーは私がアメリカから輸入した頑丈な物

 

です。

 

びっくりしました。

 

あんな重いタワーをひっくり倒すなんてなんてバカ力なんでしょう。

 

幸い、若様にはけがはなく安心しました。

 

若様も驚いたのかタワーに上らなくなりました。

 

本当に何もなかったので良かったです。

 

 

レジェンド

 

『ごめんくさい』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『ほんまバカ力だな』