レジェンド5歳の誕生日 | チロッパーさんの素敵なお部屋

レジェンド5歳の誕生日

今日は若様ことレジェンドの誕生日です。

 

令和元年令和の日に生まれました。

 

もう5歳になりました。

 

子猫の頃から甘えたでべたべたしてきます。

 

 

 

レジェンド

 

クラシックタビーがとても美しい子猫でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジェンド

 

可愛いママとカメラ目線のレジェンドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジェンド

 

兄弟たちと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ

 

パパはCFAキャットショー世界第3位という

 

素晴らしいメインクーンです。

 

レジェンドは由緒正しき血統のメインクーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジェンド

 

今ではこんなに立派に育ちました。

 

11キロあるアメリカサイズのメインクーンです。

 

レジェンドも私の大切な宝物です。

 

これからも大事にしていこうと思っています。