チロさんがお家の子になった記念日 | チロッパーさんの素敵なお部屋

チロさんがお家の子になった記念日

今日はチロさんがお家の子になった記念日です。

 

小さかったチロさん、まだ眼に焼き付いています。

 

小さくてちょっと力を入れたら壊れそうなほどに可愛らしい

 

チロさんは私にとって宝物でした。

 

 

 

ANKESU

 

生後2か月半でやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

生後半年でこんなにイケメンに育ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU &MARRON

 

生後1年でまろんちゃんと一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

こんなに立派に育ちました。

 

チロさんは私にとって今でも誇りです。