妹の誕生日会は地獄 | チロッパーさんの素敵なお部屋

妹の誕生日会は地獄

昨日は妹の誕生日会でした。

 

誕生日会という名の子守りです。

 

最近はバスごっこというのを毎日しており妹の旦那が犠牲になって

 

おりました。

 

バスが発車しまーすといって後ろから走ってついていくゲームです。

 

永遠と続きます。

 

私はしんどくなって途中で脱線しました。

 

子供の体力は恐ろしい・・・・・。

 

夜はくら寿司でかにフェアをやってましたので皆で食べに行きました。

 

まあまあ美味しかったです。

 

それにしても疲れる一日でした。

 

 

 

レジェンド

 

『養母、楽しそうだなー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『子守りは地獄やで』