春の嵐 | チロッパーさんの素敵なお部屋

春の嵐

昨日はお昼の12時頃、すごい豪雨で雷がずっとなりっぱなしで

 

竜巻注意報が出てました。

 

昼休憩に家に帰れない。。。

 

仕方なくお昼はカップラーメンを職場で食べました。

 

2時頃収まってきました。

 

凄かったです。

 

その後、5時頃から晴れてきて虹が出ていました。

 

とにかくすごかったです。

 

今日は晴れて最高気温が20℃超すそうです。

 

本当にジェットコースターのような気候です。

 

帰宅したら若様がうるさくにゃんにゃん鳴いていました。

 

体の割に小さい声で(笑)

 

どうせ寝てた癖に・・・。

 

 

 

レジェンド

 

『自宅警護してた』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『寝てた癖に』