また緊急招集 | チロッパーさんの素敵なお部屋

また緊急招集

昨日の夜の12時に子守りの要請がきました。

 

あれだけ前もって言うて来いと言ってるのにバカなのか?

 

唐揚げ作ってあげるから~とエサで釣ってきました。

 

しかも私は禁酒してるのに飲ませるので送り迎えです。

 

下戸の母が京都から迎えに来ます。

 

妹は働いてますが家事は母にしてもらってます。

 

鳥取の叔母からはお嬢様やと言われています。

 

妹は人をコキ使うのがうまいです。

 

孫を盾に母を私をうまいこと使うのです。

 

今回は腰が痛いということでした。

 

それでお呼びになりました。

 

若様は一人お留守番です。

 

 

 

レジェンド

 

『自宅警護なのだ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『俺様も自宅警備員は得意だったな』