彼岸入りしましたね | チロッパーさんの素敵なお部屋

彼岸入りしましたね

昨日からお彼岸に入りましたね。

 

暑さ寒さ彼岸までと言いますが毎日暑苦しいですね。

 

ニュースでは10月も30℃あると言ってました。

 

勘弁して欲しいです。

 

チロさんの御霊前の前にはちゅーる30本お供えしてあります。

 

あちらの世界でばくばく食べていることでしょう。

 

こちらの世界の若様はその辺で転がって寝ています。

 

見てるだけでも暑苦しいです。

 

早く秋がやってきてほしい。。。

 

いつになる事やら・・・。

 

 

 

レジェンド

 

見てるだけで暑苦しく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『ちゅーる30本頂きました♡』