アジサイのリースを作ってもらいました | チロッパーさんの素敵なお部屋

アジサイのリースを作ってもらいました

メルカリで懇意にさせてもらってる方にアジサイのリースを作ってもらいました。

 

この方の作るリースはとてもセンスが良く驚かされるばかりです。

 

今回はアジサイのリースを作ってもらいましたがとても豪華で素晴らしい出来でした。

 

若様の手の届かない場所にさっそく飾りました。

 

 

 

 

とっても豪華です。

 

ふんだんに使われたビーズ色とりどりのお花

 

ティアラやネックレスなど

 

とても手がこんでます。

 

 

 

 

 

 

レジェンド

 

『ぽっくんのいたずら防止策か』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『養母は良く分かってるやん』