昨日は寒かったですね | チロッパーさんの素敵なお部屋

昨日は寒かったですね

昨日は大雨の後で寒かったです。

 

最高気温が17℃しかありませんでした。

 

3月の気温だそうです。

 

昨日は腰がギクッとなりましたがそれだけでぎっくり腰には

 

なりませんでした。

 

危ない、危ない。

 

今日は朝は8℃で最高気温が24℃になるそうです。

 

奈良は内陸性気候ですから他県より寒暖差が激しいです。

 

涼しいのはいいけど暑いのは嫌です。

 

今年も暑い日が長引くのでしょうか?

 

皆様も寒暖差で体調を崩さないように気をつけて下さいませ。

 

 

 

レジェンド

 

『そろそろク~ラ~の時期やな』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『養母が電気代が~って叫ぶな』