甥っ子のお誕生日会 | チロッパーさんの素敵なお部屋

甥っ子のお誕生日会

昨日は甥っ子の2歳のお誕生日会をしました。

 

昼間は親と一緒にかっぱ寿司に行きました。

 

北海道フェアをやっていて私の大好きなジャンボホタテの握りが

 

ありました。

 

たらふく食うてやりました。

 

お会計は私がメリカリで稼いだID決済でご馳走しました。

 

高くつきましたがめっちゃ美味しかったです。

 

その足で妹の家に行きました。

 

夕方に1カルビで焼肉食べ放題に行きました。

 

ここでもたらふく肉を食らうてやりました。

 

甥っ子は最初はお肉を大人しくほうばってましたが

 

お腹がパンパンになってくると騒ぎだし(笑)箸の袋を丸めたやつを

 

放り投げてきました。

 

韓国のりを食べさすとにこっと笑って大人しく食べてました。

 

焼肉を食べ終わったら皆でデザートを食べました。

 

昨日は贅沢日和でした。

 

甥っ子は初めての外食でしたので不安でしたがもう安心して

 

連れて行けるようになったようです。

 

妹は喜んでおりました。

 

私は誕生日プレゼントに絵本を3冊あげました。

 

喜んでいました。

 

昨日はとても楽しい一時でした。

 

 

 

 

レジェンド

 

『自分らだけうまいもん食いやがって』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『むね肉増量やな』