チロさんがお家の子になった記念日 | チロッパーさんの素敵なお部屋

チロさんがお家の子になった記念日

今日はチロさんがお家の子になった記念日です。

 

小さくてかわいかったです。

 

私にくっついて離れなかったことが今でも鮮明に

 

覚えています。

 

小さくてどう扱ったらよいか分からないくらい小さかったです。

 

 

 

ANKESU

 

耳が大きくお目目も大きくかわいかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

生後半年でこんなにイケメンになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU &MARRON

 

一歳年上のマロンちゃんよりも大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

こんなに立派に育ちました。

 

チロさんは私にとって誇りです。