Congratulation!!侍ジャパン世界一 | チロッパーさんの素敵なお部屋

Congratulation!!侍ジャパン世界一

昨日は決勝戦で日本は強豪アメリカとでした。

 

昨日は患者が少なかったのでチラチラ見ず、ガチ見して

 

仕事してました(笑)

 

スタッフもそんな感じで気になって仕方ないのです。

 

先にアメリカに先制されたときはギャーーーと思いましたが

 

さすが村上様、素晴らしいホームランで返してくれて感動しました。

 

3対1でずっと動かなかったのですが最後にアメリカにホームランを

 

打たれたときはドキドキしました。

 

しかし大谷選手とチームプレイで9回表で日本が3対2で勝ちました。

 

とても感動した戦いでした。

 

侍ジャパン、世界一おめでとう!!

 

 

 

レジェンド

 

『皆、かっこよかったよ!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『素晴らしいドリームチームだな』