今日は競馬の日 | チロッパーさんの素敵なお部屋

今日は競馬の日

馬に乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は馬歴15年です。
 
ちょっとかじってただけでなく本格的に乗ってました。
 
競技にも愛馬で出てました。
 
私が行ってた乗馬クラブはオリンピック選手やその候補がインストラクター
 
してる所でした。
 
競走馬に出てないような3歳や4歳のヤバい馬を乗せたり、平日行くと4日位
 
動かしてない馬に乗せたりめちゃくちゃでした。
 
私は全日本の中障害に出れるレベルです。
 
今度、戻るときは大障害(オリンピックと同じ高さ)で全日本に出たいと思います。
 
 
 
 
レジェンド
 
『160センチとか馬で飛ぶんだぞお』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANKESU
 
『とっても怖いんだぞお』