キウイの扱い(笑) | チロッパーさんの素敵なお部屋

キウイの扱い(笑)

妹宅では寝る時、ベッドに赤ちゃんを挟んで川の字で寝ています。

 

キウイは三角形のベッドで孤独に寝ています。

 

とうとうベッドからも追い出されました。

 

半年も前までは一緒に寝ていたのに。

 

かわいそうなキウイ(笑)

 

 

 

キウイ

 

『シャー!!俺が一番可愛がられてたのに!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジェンド

 

『ウケるう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『自分の身分をわきまえるんだな』