ばぁば大好き | チロッパーさんの素敵なお部屋

ばぁば大好き

若様は私の次にばぁば(私の母)が大好きです。

 

私の家に来たら走って出迎えマスク越しに鼻で挨拶します。

 

そして抱っこしてもらいます。

 

母は『重い重い』と言いながら抱っこしてます。

 

しかしここからが違います。

 

2回は抱っこさせません。

 

噛み付いてきます(笑)

 

ただでは抱っこさせません。

 

 

 

 

レジェンド

 

『こずかいくれ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANKESU

 

『俺様もこずかい欲しい』