チロさんがお家の子になった記念日 | チロッパーさんの素敵なお部屋

チロさんがお家の子になった記念日

今日はチロさんがお家にやってきた日です。

もう18年前になるのですが未だ我が家に来た日を鮮明に覚えてます。

私が家族の許可なく、この子だと思って連れて帰って来ました。

私の部屋にこっそり隠して飼ってたのですが連れて帰って数分でみつかりました。

今では懐かしい話です。




ANKESU

2か月半のチロさんです。

可愛くって壊れそうな感じでいつもこわごわ抱っこしてました。










ANKESU
 
生後半年です。

イケメンに成長しました。

このころにはもう4キロありました。








ANKESU

1歳の頃のチロさんです。

 










ANKESU &MARRON

チンチラのマロンちゃんと・・・。

マロンはガンでチロさんの2年後、亡くなりました。

今年も東大寺の万灯供養会は中止になるでしょう。

去年は台風で中止になりました。





ANKESU

威風堂々と育ってくれたチロさんは私の誇りです。