CFAのナンバーが来ました。 | チロッパーさんの素敵なお部屋

CFAのナンバーが来ました。

若様のCFAナンバー(血統登録証)がやってきました。

ブリーダーのサニーママさんが用意してくださいました。

本当にありがとうございます。

血統登録証は血統証とは違い、間違いなく純血種だという証です。

血統証はいわゆる家系図です。





レジェンド

                  『これがナンバーだ!!』











レジェンド

                       『いいやろ~』












ANKESU

              『俺様はCFAもTICAもどっちも持ってる』