暴れた後は・・・ | チロッパーさんの素敵なお部屋

暴れた後は・・・

妹宅のその後のキウイ君です。

週一で子守をしに参っています。

随分と大きくなって来ました。

しかし、抱っこ嫌いすぐに嚙んで遊んでくるといった超悪戯者です。

私の事はちゃんと覚えていて遊んでくれる人だと認識してるみたいです。




キウイ

いかにも悪そうな顔でこっちを見ています。
 
カメラを出してくると・・・

 









キウイ

カメラのヒモを引っ張って、引っ張りしながら撮影を行っています。
 
なかなか外してくれません。











キウイ

存分に暴れた後はベッドの上で大きく伸びをしてました。

電池切れのようです。












キウイ

            『僕、おねんねするから邪魔せんといてな』






 





              また夜に大暴れする事でしょうガーン












ANKESU

             『俺様、もっと大人しかったもん!!』