デート | Barrier free~子供たちの未来へ chiropiroのブログ

Barrier free~子供たちの未来へ chiropiroのブログ

妊娠8か月で生まれてきた3人の子供のうち、2人がPVL(脳室周囲白質軟化症)を発症。足が不自由な息子が幼稚園受験を経て私立小学校へ入学した事や、闘病、さらに我が家のもうひとつの暮らし、ハワイでの生活の記録です。

土曜日。













Kokiのお友達が遊びに来てくれた隙に(笑)
pipiと2人で買物へ。
少々足を伸ばし、隣のターミナル駅まで行く事にした。
















最近、pipiと2人で外出する機会が増えたなぁ。












子供を連れて行く

というよりは

一緒に出掛ける感じになってきたかも(笑)



















初めは、いつも我慢しているpipiとの時間を作りたくて誘ってみたのだが
いつの間にか私の方が楽しくなっていた(笑)





















この日のおやつはチョコバナナパフェ♪

今、この女子トークがなかなか面白い(*^^*)