顔だけコスってみーたー。
アスカになりたかった
アスカぽい人?www
 
苛々する日々も悪くない-HI3H00090001.jpg
服は夏服だから
着たくなかったよね(笑)
だって寒いしwww
 
そしてもういちまい(笑)
 
 
苛々する日々も悪くない-HI3H00100001.jpg