こんな気持ちになるくらいなら。 昨日更新をしようと思っていたが忘れていたのだ(´Д` 昨日は友達がお泊まりに来ていました(*・ω・*)ま、今もまだいるけど(笑) 昨日食べたカレーがおいしかったよ(笑) だが辛かったよ(^p^ あー、コスしたいな←なんか宅コスしてからすごくしたくなってきたw