ふっ切れそうで
ふっ切れない。

そして矛盾が
生まれて
考えて考えて
ため息ついちゃって

貴方は今大丈夫なの?

いや、考えないように
しないといけない。

誰か私を殴って
ください(笑)

もうもやもやが
いっぱいなんてやだ。

どうして
貴方が出てくるの?
どうして
何をしていても
貴方が出てくる。
なんでなんだよ。

吹っ切れたと思ったのに。

朝おきて
貴方からもらった香水みて
貴方からもらった時計みて
貴方からもらった鈴をみて
貴方にかりた靴下をみて
靴下は処分したかった。
でもできないの。
だってだってだってだって
今の私にはできない。


貴方からもらったものは
物はもったいないから
使うってきめたけれど
香水をつけると
貴方を思い出してしまった。

香りがすると
少し切なくて
時計は見ると
切なくて
持つことなんて
できなくて。

貴方と会った日、
話したこと
メールしたこと
色々鮮明に覚えてて。


時がたつのを
待てばいいよね?