やる気がないときや落ち込んだとき、「これを見ると確実に心が明るくなる」っていう物があると助かる。

 

今の私にとってそれは、インドの腕輪屋さんの動画。

 

これが本当に楽しい。絶対に楽しくなる。重い心が一瞬軽くなる。ああ、もうちょっと生きてみようかな、っていう気になれる。

 

CHUDI GARH

 

 

 

 

陽気な音楽。キラッキラ、まばゆいばかりの輝き。押し寄せる色の洪水。やってる事は単純ながら、しなやかでスマートな熟練の職人技。プロの色彩感覚。

 

いいわあ。少なくともこれを見てる間だけは、生きてるっていいなって思えるから。

 

※メキシコのスペイン語※

腕輪…Brazalete, pulsera

 

ちなみに、

Brazaleteは固い(形が変わらない)腕輪。

Pulseraは柔らかい(形が変化する)腕輪。

A diferencia de una pulsera, que suele ser flexible, el brazalete es rígido.