やっぱり | ***ING

***ING

(・・;)

 がっかりとか
落ち込むとか
ため息の出るような気持ちじゃ無いのよね



やっぱりニヤリ
『事故物件』の烙印を押すような
事務的なコト



【他人は変わらない】




私自身も変わらない
1歩でさえも譲る気も無いや

日々…
コレ、解るかな?って
様子を見てるけど
やっぱ同じ

それはお互い様で
向こうも思ってる……
何で思うように動かないんだろ
とか
で結果
不機嫌になる



こっちはそんなのもスルーして
疲れるだけのソコを避ける
機嫌なんか取らないし
放って置く
➡お互いに




気の合った同志以下
出来るなら
消し去りたい笑



こんなのを
何故 近くに置くんだろうな……





私が試されてるんだろうな



今朝の意味の無い着歴から
思うこと

私の休みはあたしのモノ
急遽 休みを取ったお前に合わせるものじゃないんだよ


死ぬ死ぬ詐欺のニャンコ…
(それも大袈裟に思えてしまう)
ちゃんとお世話してあげてね








歳重ねて
一番厄介な相手だわ
こんなことに向かうとは
思ってもみなかった
面倒くせ~ぇ

私に“平穏”とかってことは無いのかい?