移らない、移さない。 | ***ING

***ING

(・・;)

誰しもが感染する恐れがある


店内の対応は完壁……
ただサラダバーとか
スープバーとか
提供の形が変わっていくかも



ランチタイムで利用した
渦中を凌いでる
自粛したら真っ暗な街になってしまう
頑張りにありがとうって言いたい
テイクアウトにも力を入れてた


誰もが思う
“いつまで続くの?”


私が今 出来る事
移らない、移さない。
一緒にがんばろう






ミッキーミニーストアも自粛だしジャック
食べる事しか楽しみが無くなった……


通常の
✨オリジナルサイズ✨



お邪魔したのに
お腹の調子がいまいちで
お食事メニューは食べられずチーン


飲むことが癖になった
整腸剤…
ちょっと控えてみようかな
アップアップ
逆転のなんとかでさ~にこ
腸内の働きが良すぎるのかもってね



少しでも
ストレスを減らそー💮



美味しいモノを美味しく





そうそう
昨日ドラッグストアで配付してた
白マスク7枚入り
いただきました。



『もう取り替えな!』って
刺されてた方に
コッソリ回しました


刺した貴女…
口を開けばマスクが無い騒ぎしてたよね

今みんなが無いんだよ
替えたくても無いの

こんな残念な貴女には譲れません



いいの…
根性悪でも

人の痛みを感じない人には
貴重なソレは譲れない




そう思っても
言って良いこと、悪いこと
黙ってれば良いおばちゃんだろうに




きっと
良いおばちゃんじゃなくていいんだね




そう生きられて羨ましいよ溜め息
言わないけどね