言わせてもらいます | ***ING

***ING

(・・;)

この時に
マスク生産に参入して高額で売るな


除菌ジェル携帯用に¥550も出せるか
絶対買わない。



仕事で使うマスクなら
会社が用意しろ
しかも色を指定して来るのは
どうだかね


みんな品薄の中
見つけて来るんだぞ

色なんかどーだっていいんじゃね

感染予防を掲げる割りに
体温は⚪×△で記入してる
変な会社


仕事してるその時間に
世間様はマスクを売るんだよ


無いんなら
偉い人が昼間にマスクを探して
用意しな
白限定でね



派遣さんを怒鳴り付けてる
パート従業員

その為に何人が辞めてるのか
解ってるよね

その穴を埋めてるのが派遣さんなのに……



一旦
派遣さん全員が撤退したら
面白いのに


この会社はやっぱダメだって

そーいうのを野放しにしてるのが悪いんだよね



言って置く
パートにも派遣さんにぶら下がってる奴等が居るでしょ



ぼーっとしてんじゃねぇよ

今頃
口を開けて
寝てるお前のことだよ




怒鳴り上げるパートも
あんたのストレス発散を耳にする
こっちの身にもなって見ろ



皆面倒だから関わりたく無いだけ
だから腹の中で
また始まった
って耳を塞ぐ


アンタの身内だと
言われたくないよ



ヤるなら生意気な類いの
口のたつ新人派遣さんを相手に
やって見ろ

何も言い返せ無かった癖に笑



人を見て怒鳴るんだよね




ダレカニコロサレテシマエ





明日から耳詮してやろうかな






ノイローゼになってしまう